通常のオフィス賃貸とサービス付きレンタルオフィスの違いとは?

通常のオフィス賃貸は、空き部屋のみを賃貸し、家具・ITインフラ・従業員も含め全て借りる側が用意する必要あります。高い初期コストがかかる上に、1ヶ月近く時間もとられ、ビジネスに集中できる時期が遅れるリスクがあります。

サーブコープの東京サービス付きレンタルオフィスは、ビジネスの中心地である都内一流ビルのワンフロアを貸切り1~10名様用の完全個室オフィスに区分けしております。デスクや椅子などのオフィス設備、電話回線やインターネットなどのインフラを整え、いつでもお仕事を始められる状態でご入居できます。個室オフィス以外の会議室、受付、待ち合わせソファエリア、キッチンなどの設備は同じフロアに入居するテナント様と共同利用なので、費用を大幅に抑えることができるのです。日系・外資系企業様の分室や短期プロジェクト用オフィス、国内他都市に本社を置く中小企業様の東京支店開設(営業拠点拡大)、起業の際などにご利用頂いております。

サーブコープ東京 サービス付きレンタルオフィス 5つのメリット

メリット1:保証金・最低契約期間1ヶ月

保証金は1ヶ月のみ、最短1ヶ月からご契約できます。多額の敷金・保証金は必要ありません。起業・拡大時など、初期費用を最低限に抑えたいときに最適です。


メリット2:ランニングコストを大幅に削減!

会議室、受付、待ち合わせソファエリア、キッチン、ITインフラ、プリンター、Faxなど、個室オフィス以外の全ての設備は同じフロアに入居する会社様との共同利用になりますので、オフィスのランニングコストを大幅に削減できます。会議室・秘書サポートなどは10分単位でご利用時間分のみのお支払いとなります。


社内ITサポートチームが迅速に対応

インターネット環境・IP電話・プリンター等はご入居1日目からご利用頂けます。100名以上いる社内ITサポートチームが迅速に対応いたします。さらに各拠点に常駐する貴社担当の秘書がスケジュール管理、お茶だし、文書作成や会議同行や翻訳通訳等多方面から貴社のお仕事をサポート致します。


メリット4:一等地に位置するビルで信頼性アップ!

全拠点ビジネス街の一等地に位置するビルなので、一流企業として信頼性が高まります。さらに全拠点駅から徒歩5分以内ですので、貴社会議にいらっしゃるクライアント・ビジネスパートナーの皆様にも楽にお越しいただけます。


メリット5:他都市オフィス毎月5日間無料

海外拠点を含むご契約都市以外のオフィスを毎月5日間無料でご利用頂けます。出張の多い方などに最適です。設備およびサービスはすべて同じ構成・クオリティーを維持しておりますので、移動先でもストレスなくビジネスに集中できます。


ご自身の目で、実際に確かめてみませんか?お客様のオフィスは、共有スペースを合わせた30坪以上のスペースです。 お問合せ

東京レンタルオフィス 料金

賃料 拠点・サイズによって異なりますので詳細はお問合わせ下さい。
保証金 賃料1ヶ月分
契約更新費 なし
会議室 7,800円/時間~

含まれるサービス

オフィス設備

  • 完全個室のエグゼクティブオフィス
  • 輸入オフィス家具一式 (デスク・革張り椅子・棚)
  • お客様専用の電話番号・IP電話機
  • 高速インターネット回線
  • 共有:受付およびソファーのある待合いエリア
  • 共有:プリンター、シュレッダー、Fax
  • 共有:カフェエリアの各種お飲物(コーヒー・紅茶・エスプレッソ・浄水等)
  • 共有:お手洗い

会議室

10分単位でオンライン予約が可能です。インターネット・電話・ビデオ会議設備がございます。お茶だし・ランチのご用意もご要望により承ります。

  • 重厚感あふれる小役員会議室(2-6名様用)・役員会議室(10−14名様用)
  • 会議室(2−6名様用)

※小役員会議室は虎ノ門城山トラストタワー27階のみとなっております。


受付・秘書サポート

  • 受付代行
    来客時に、お客様の大切なクライアント様を笑顔でお迎えしご指定の場所へご案内いたします。お客様の不在時でもご伝言や書類等をお預かりいたします。受付スタッフはレセプションエリアに常駐しており、お客様のご要望にいつでもお応えいたします。
  • バイリンガル電話応対 (日本語・英語)
    プロの受付が貴社名で電話応対をいたします。ご指定によりお電話をご自宅・携帯・その他ご希望の番号に直接転送ができます。お預かりした伝言は、ボイスメール、Eメール添付などご希望の方法でご連絡いたします。セールスコール・営業のお電話はご指示通りお断りいたします。電話の転送先、応対内容は貴社専用のオンラインアカウント上でお客様ご自身がいつでも変更できます。
  • 秘書業務-10分単位でご利用頂けます。
    貴社秘書として、お客様のスケジュール管理やお茶だしをいたします。文書作成や会議同行や翻訳通訳などのビジネスサポートを致します。コピーやFAXとり、銀行振り込み、クリーニング手配、ランチ準備や立食パーティーお手伝い、文書ファイリング、オフィス整理整頓、オフィス家具手配など多方面からサポート致します。

IT・オンラインサービス

  • 最先端のグローバルIP電話システム
  • 専用オンラインシステム - 会議室、秘書予約、電話応答内容は全てオンラインで更新可能です。
  • サーブコープワンフォン - パソコンでお客様の電話番号で発信できるソフトウェアをご用意しております。
  • サーブコープワンファックスーパソコンでメールの送受信と同じように使えるオンラインファックスサービスです。

サーブコープ秘書の1日をご紹介します!

8:30 出社

チームミーティング - 前日の報告全般、当日のスケジュール確認、お客様のリクエスト・サポート業務等の途中経過をチームで共有、電話対応システムを営業時間モードに変更。
9:00 業務開始
お客様から書類作成のご依頼、10:30までに終了するスケジュールで確認。
10:00 お客様と書類内容の確認。数カ所修正し、10:30に5部プリントしてお渡しし業務終了。
11:00 お客様から郵便発送のご依頼、サンプル商品の梱包/発送手続きを行う。
12:30 - 13:30 ランチ休憩
14:00 お客様のクライアントとの会議中にお茶だしを行う。コーヒーおよび事前にご依頼のあったお菓子をお出しする。途中、東京のお客様とのビデオ会議をセットアップする。
16:00 お客様のラップトップコンピューターのインターネットがつながらない旨ご連絡あり。ITサポートチームとネットワークには問題ない旨確認。ラップトップ内の設定が完了していなかったことが判明し解決。
17:00 お客様と明後日のランチ会議に関して最終確認。お客様がお見えになる時間、席順、お配りする書類、ケータリングの時間等詳細を再度確認。
17:30 業務終了
ご自身の目で、実際に確かめてみませんか?お客様のオフィスは、共有スペースを合わせた30坪以上のスペースです。 お問合せ

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